サンプル製作

Posted by on 3月 4, 2020 in News, Product

ゆっくりとしたペース。
サンプルロッドの修正版が上がってきました。まあまあたくさん^^。
これらにはグリップまわりのパーツをオリジナルを装着して、完成形まで持っていきたいです。

他の釣りもの魚種と同時進行で進めていくので、製品が出来上がっていく進行スピードが遅くなってしまいます。
人に任せたりすれば早くことが進むことはわかっています。どうしても自分自身でフィールドで確かめながら感じながらワクワクしながら、製品が出来ていく様を見届けたいと思ってしまうので、時間がかかってしまいます。
自分でやることが好きなだけですね、たぶん(笑)。

ゆっくりした時間の中で作り上げるのも原因です^^。

ただ、ワクワクできているので、良いものが出来上がっていっているかなと思います。離陸までにまだ時間がかかりますが、進行状況を都度更新します。

宜しくお願いいたしますm(__)m。