Cardinal C4

Posted by on 7月 30, 2020 in ABU

いつものこと。
探し物をしていると違う思い出を見つける^^。
カーディナルC4。
昔に友人に唆されて九頭竜川にサクラマス釣り。
タックルを持っていない僕はこのカーディナルC4にウエダのCAM11で友人の釣行に参加。
今思うと相当変わっているけど、結構格好良いタックルだったなと思います(笑)。
それからは出番がなくて、波止場でのカサゴ釣りや、河口でのメッキ釣りに使用していました。メンテが悪くてギアに不具合が。しばらくそのまま箱に入って眠っていました。
探し物で出てきた、副産物の思い出。
当時の記憶がよみがえり、懐かしく思えました。そしてC4格好良い^^。
分解してオーバーホールします。
ハンドルをクルクルしながら、記憶を振り返り晩酌します^^。