虹鱒

Posted by on 12月 22, 2020 in Report

去年の魚。
今年はコンディションの良い大きな虹鱒に触ることができなかったです。
みなさんもそうだったと思います。外出自粛に良いタイミングの芽が摘まれましたね。
それでも釣りに行けないことは、魚には優しいので、それはそれで良かったのかもしれないと思っています(笑)。
来年は釣れない言い訳を外出自粛のせいにできない世の中になっていてほしいものです。
飛び切りのスピードで釣り人を魅了してくれる虹鱒。
虹鱒とのファイトを妄想している今日この頃。
来年の準備も少しずつしていかなければです。
そう言えば、まだリールのオーバーホールしていませんでした(笑)。
今週末の酒の肴はABUとOHにします。

Tackle
Reel : ABU Ambassdeur 2500C RED
Handle : Stone Handle S-Line80 P-WH2
Rod : Malibu Classic MCB-703M MINUS (prototype)
Line : LC Streamer #1.0
Leader : Nylon Line 16LB
Lure : Arbor70HR