出遭い

Posted by on 1月 30, 2020 in ABU, Report

毎年の目標。
アブアンバサダーを買わないこと。
やっぱり今年も達成できず(笑)
良い出会いがやってきて、家に連れて帰ってしまいました。
格好良いです。改造をどうするか妄想します^^。

下の写真はABU Ambassadeur 1500C。
自己満足のビフォーアフターです^^。
クレストマークを大きいものに交換。
あ、友人に交換してもらいました。
ありがとうございますm(_)m。
クレストマークの新品在庫が1個になってしまい、勿体無くて迷っていたら、友人がドナーリールから採取してくれました。
新品でないのでカシメれないから、2液性のエポキシにて接着。
裏側がコグホイールとの取り合いがあるので、接着剤付けすぎ注意です。
いろいろアイディアを持っている友人達に感謝。
このリールたちをフィールドに送り出せるようにチューニングを妄想します^^。